見出し画像

★YouTubeにUPした4泊5日*車中泊*の旅♪編集し直しました🤣

※編集し直しました😢


10月19日(木)~23日(月)
4泊5日 阿蘇~しまなみ海道・尾道へ
*車中泊*の旅♪

主人が出勤した7時からはじめて
帰宅する6時まで
スマホで撮影した動画と画像を
編集して1本にまとめました🤣

晩ご飯の支度をしてないので
本日は🍛レトルトカレーとサラダ😘

目はショボショボするし肩は凝るしで
座りっぱなしでトイレに立つのも大変😢
疲れ果てましたが楽しかったです😊

編集アプリのグラフィックスを少し使って
文字は一切入れずに旅の工程を
1本にまとめました。

主人が2箇所に写ってます🤣😊😉


       👆
ココまでが昨日のUPした記事でしたが・・・
それが・・・
見直したらフェリーの船内と一緒に
チケットも載せてて
それを拡大して見たら
主人の名前とナンバープレート番号が
バッチリ写ってました😆

慌ててお昼過ぎに非公開にして
ちょっと遠出のお買い物から帰りまして
再度、編集作業をしました😢
編集をすると・・・
あちこちが気になって来て
何度も何度もやり直しまして
昨日のは削除して
やっと先程、最新のをUPしました。🤣

なのでブログも昨日の記事は削除して
新たに書き直しました🙇

ちゃんとチェックしたつもりだったのに
やっぱり私って誤字脱字だけじゃなく
画像までも・・・😢ダメですね。


YouTubeを見ていただいて
旅行した気分になれましたら嬉しいです💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?