見出し画像

★今夜のデザートは*🍓のスコップケーキ*♪

今夜のデザートは
めちゃ小さな🍓を買ったので
低糖質でレンジで簡単に作れる
*🍓のスコップケーキ*を作りました。

中央の🍓だけカットして
中に挟んだのもそのまま丸ごと使いました。(´▽`*)

生クリームの量が少なかったので
飾り無しになったので泣かない粉糖を掛けましたが
茶こしでふるのが面倒で容器の網のままでふったので
ムラだらけでやっぱり丁寧にしないとダメですね。(*´з`)

なかない粉糖が・・・(>_<)

今夜のデザートです。

主人はいつものミルク入りコーヒー♪

私の分は崩れちゃったので
画像がありませーん。(>_<)

半分は明日へ残して~

残り半分は明日のデザートです。(=^・^=)


※材料はアーモンドケーキと同じです。♪


※こちらの3つはスコップケーキです。♪


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,114件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?