見出し画像

伏見桃山城跡の花見

昨日に続きお天気がすごく良かったので、伏見桃山城跡に桜を見に行ってきました。今ここはお城の中は見れなくて、公園になっています。
今日は沢山の人がピクニックに来ていました。

画像1

週末雨になるというのを聞いて出かけた方も多かったように思います。
屋外はいつもと一緒でにぎやかで楽しそうでした。
桜も満開が多くありました。ここは自由に出入りでき、シートを敷いて花見をすることが出来るのでゆっくりゆっくり出来ます。

画像2

画像3

桜日和でした。観光地でなくゆっくりお花見をしたかったらお勧めです。
今日もいい一日を。3/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?