見出し画像

初、電子書籍出版します㊗️🎉

ご無沙汰してます♪
昨年の冬至のゲートを無事越えられましたか?🌷✨

私は実はあまり実感無かったので、
宇宙さんに聞いてみたところ、越えました♪とのことです(≧∀≦)❣️ヤッタ

2023年は飛躍の年だそうで、🐰❣️
うさぎの年にちなんで縁起いいですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

昨年から、心機一転、
名前をYUMIRIAに改名致しました❣️

そして、なななんと!YUMIRIAの初電子書籍が、
kindle&amazonにて今月発売予定です🌷

おめでとうございます❣️←自分でも祝う笑笑

今回の電子書籍は、

幸せの人生を歩む「開運メソッド」

です🌷✨

自身の人生の歩みや、正統派スピリチュアルカウンセラーになるきっかけのお話、チャネリングでお客様を幸せへと導くお話。レイキのお話し
脳科学、量子力学にも触れています。
どうすると幸運体質になり、幸せな理想の人生を歩めるのか?を具体的に分かりやすく説明しています❗️😇

今の時代に合った成功法則本です♪

是非お手に取って、最後のページまで
お読み頂けたらと思います❗️

さらに、電子書籍を読んで頂いた方限定の

プレゼント🎁

もご用意していますので、
是非、お楽しみに♪

Instagram:@yumiria_world

メール問い合わせ:yumiproagency@gmail.com

発売日は、また後日ご案内差し上げますね♪

今年の目標は幸せな地上天国を創る❗️
です(^ ^)💖✨

是非、皆さんも幸せの好循環に入られ
日々の幸せを深く味わってください✨   
あ〜幸せ✨🥰

天命開花*マインド成長チャネリングコーチングのセッション、
天命開花*起業サポート、
レイキヒーラー養成講座、
遠隔ヒーリングのご依頼も受け付けてます♪

幸せな好循環の日々へと導きます♪

幸せライフコーチ YUMIRIA🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?