見出し画像

新作”心の花” 図案無料

新作が完成しました。土日は、どっぷり休んでいたので、今先、完成しました😊。

心の花、図案無料です。
(スクショか、画像保存で😊
広がる波紋、心の広がりをイメージしました


今、レッスン動画は編集中🎥で、完成次第、YouTubeにアップしますね。
サテンステッチばっかりなのですが、、。
でも、この色合いが好きなんです。
みんなで刺繍楽しみましょう〜🍀。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀私が愛用するCosmo seasons。
私の国内ショップで販売中です。
定価よりお安くなっています。
原材料高騰などのため、年内に価格を上げる予定にしていますので、今のうちにお買い求めください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?