見出し画像

自分にとって「すこやかなほう」を導くために

小川奈緒さんから受けている影響が
わたしはものすごく大きい。

ライフスタイルはもちろんだけど
奈緒さんが
「すこやかなほう」
を導き出すためにやってきた
方法論とかマインドにいつも感化される。

いいことも悪いことも
その行動に至るまでの経緯とか
そこで思考したこととか
行動の過程とか
そこから暮らしが循環していくこととか

知りたいのは

そういう事。

「自分にとってのすこやかなほう」
を導き出すヒント。

それらが
奈緒さんの暮らしを軸に
本当に心地よい言葉で綴られていて

癒され
感化され

わたしもまた
次の行動につなげていける。

年末のしめくくりに読了して
良い心持ちで新たな年を迎えられた1冊でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?