見出し画像

2022年8月1日、上京10周年!

本日で、東京に上京して丸10年となりました!

あっという間のような、色んな思い出があってまだ10年のような、不思議な気持ちです。

何よりも、10年経っても変わらず活動出来ているという事がとても嬉しくて、変わらず応援して下さっているみなさまのおかげで、10年頑張って来られたんだなぁという気持ちです!
10年、とても濃厚な、充実した日々を過ごさせて頂きました。
私と関わって下さった全てのみなさまに感謝致します。

実は、上京する際に、2年ぐらい頑張ってどうにもならなければ帰って来なさい、と母に言われていました。

私は楽観的だし、先の事も何とかなるという考え方であまり深く考えていないのですが(笑)関西人からすると東京の壁はやはり大きくて、両親もそれはそれは心配だったんだろうなぁと今になって思います。(破天荒な娘でごめんなさい。。。(笑))

10周年を迎えて、とってもシンプルに、東京に出て来て良かったなと思っています。東京に出てきたから出会えた人達や、色んな経験をさせて頂いた事で、私の人生は上京で大きく変化した事は言うまでもなく、大きな財産となりました。自分のやりたい事を全力でやらせて頂きました。この10年はそういうイメージで、本当に駆け抜けたなと。それを応援して下さる方がいてくれる事は、何よりも幸せな事だと思います。見守って下さって本当にありがとうございます。


これからも、やりたい事に挑戦していきたい気持ちは変わらずありますが、これからの目標としては、この10年の何よりも大きな出来事、親になったという変化もあり、自分のやりたい事だけではなく、どうやったら社会貢献や、人の役に立てるか、子ども達が安心して過ごせる世の中になるか、なども形にしていけるように頑張りたいなという気持ちです。

気づけばびっくりな年齢なんですよね(笑)
イメージしていた「大人」と全然違って大丈夫なのかしらと心配になりますが(笑)

私の人生において、只々「好き」という気持ちでずっと取り組むことが出来ている「音楽」と共に、応援して下さるみなさまへの感謝の気持ちをお返し出来るように、これからも頑張っていきたいと思います!!

久しぶりにブログ書いたら色々と文面がまとまりませんが(笑)
私にとって、大きな節目となった、上京10周年、今の気持ちを伝えたいし、こうやってブログに残してまた振り返っていけたらと思います。

色んな形で出会ってくれて、色んな形で応援して支えて下さってるみなさま、本当にありがとうございます!!

上京11年目も、頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!


以下、新しい事を、という事で、初めて有料記事を書いてみます!
10年以上前の大阪での写真や、東京の印象などについて書いています。

もしよろしかったらお付き合いください(^-^)

上京10周年を少し振り返りつつ思うこと


ここから先は

1,249字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?