見出し画像

アナウンサーと会社員広報と二足のわらじ


こんばんは。
アナウンサーとして業務提携させていただいている
日テレイベンツのHPにプロフィールが掲載されました✨

もともと新卒で入社したのが
福島の日テレ系というご縁もありうれしいです☺️

最近は平日は会社員広報、
週末はアナウンサーの二刀流で
バタバタした日々を送っています。
なかなか上手くいかなくても
種まき期間と思ってがんばっています🌱

みなさんとの交流も大切に続けていきたいです。
いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️
励みになっています🌸

もう一つ業務提携させていただいている
大切な事務所にもプロフィールが掲載されたので
またお知らせします⭐️
個人とのお取引が難しい場合には、
事務所経由のお仕事のご依頼もお待ちしています。

寒い日が続きますがあたたかくしてお過ごしくださいね。

日テレイベンツのプロフィールはこちら💁‍♀️
https://maxcasting.jp/announcer/

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?