見出し画像

支配人と散歩1

高崎市在住、ドライフラワーのデザインをしています。群馬県のお花やドライフラワーを紹介したいと思っています。

昨日、8月8日
中之条山の上庭園にお邪魔してきました。

とても清々しい天気だったので
支配人と庭園をお散歩!

インスタライブしながら
ゆるゆるとお庭散策

お花を紹介してもらったり
お天気の話しをしたり

このお花はリースにしても可愛いかもね
なんて話しをしながら

庭園の散歩コースを楽しみました。
風は涼しいのですが、高低差があるので
なかなか汗かきました。。

オミナエシなど秋の草花が
キレイに咲いていました。
高崎より少し秋が早く来ますね

林の中や川があるあたりは空気も
少しひんやりしてクーラーのような
風が吹いていて快適!

可愛らしい小川もながれています。

青空と緑に真っ白な建物🏠
どこもキレイな景色です。


Instagramではライブ配信を編集して
掲載しています。
20分少々のゆるゆる散歩の動画です。
せひご覧くださ。

ご来園の参考に
遠方の方には中之条山の上庭園の
雰囲気がつたわると いいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?