見出し画像

山の上のアナベル

高崎市在住 ドライフラワーのショップとアトリエを運営しています。群馬県のお花やドライフラワーを紹介したいと思っています。


山の上庭園へお邪魔させていただきました。

7月の山の上庭園は様々な花が咲き賑やか!

ずいぶんと草花の丈も🪴伸びてますね


2023/7/11アナベル

中でもアナベルが素敵!
山頂付近のアナベルが見頃です。
爽やかな白グリーンで涼やかでした。

高崎市は最高気温37℃の予想🫠
山の上庭園あたりはお昼の到着時で
25-26℃!
クーラーいらずの涼風が気持ちよかったです。


ランチは草津方面に向かったnanakusaさんの
お蕎麦に連れて行っていただきました。
オシャレ😎

10割から更科まで選べて
様々なお蕎麦が楽しめます。

今回は打ち合わせと少々納品をかねて
山の上庭園に⛰️
次回 第三回マルシェは10月後半あたり
紅葉🍁の美しい時期に開催予定です。

今年から作品も置いていただいています。
今日も少々納品

山の上庭園の花材で束ねたスワッグ
スモークツリーやユーカリなど一部は
自分で育てた花材を使用しています。

一点もののデザインですので
出会いがご縁。。
ぜひ立ち寄ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?