見出し画像

第3回山の上マルシェ1029

高崎市在住 ドライフラワーのデザインをしています。群馬県のお花やドライフラワーを紹介したいと思っています。
2023年春より
中之条山の上庭園 アドバイザー

10/29は第3回山の上マルシェ!開催です。
昨年の11月に初開催
一年めぐり、仲間も増えて
今回は3名の作家によるマルシェです⛰️

素敵な立て看板も制作していただき
やる気でます!

asisさんはボタニーペインティング講師


folia antiquaさんはドライフラワー作家
今回はボードデコレーション

 
そして私df.fooはリース

ご予約優先ですが
特に予約がなくてもワークショップに
参加できます。
満席の場合は少しお待ちいただくこともあります。また完売もありますのでご注意ください。

さて

中之条山の上庭園は紅葉シーズン🍁突入
例年11/3くらいがピークだそう
29日のマルシェはなかなかの
見頃になりそうですね

16日に伺った時はまだ
ちらほらといった感じでした。

鮮やかに染まった里山、
ゆっくりと散歩
カフェで☕️まったり

自然の音しかないこの場所は
上質で特別な時間がながれています。

ぜひ29日日曜日は山の上へ⛰️

山の上でお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?