見出し画像

【備忘録】 受け取ったメッセージのまとめ (3月)

自分用の記録として、瞑想中やインスピレーションで降りてきた言葉をまとめてみました。

記録につぶやきを利用させてもらっていたのですが、最近少し多くなってきたので記事にすることに。

なぜか最近受け取る言葉も多くなってきたので、今後なにかのヒントになるかな、と。

でも断片的で、一見バラバラのように見えて分かりにくい ・・・ 推理ですか?笑

いっそ会話ができればいいのに、とよく思います😂


話を戻しますと、最近、頼りにしているエンジェルナンバーの本に

・「 あなたの探している答えは、あなたの中にある」、答えを自分の外に探すのをやめて、自分の中に探しましょう
・今はハイヤーセルフもつながる時間を取りましょう
・次に進む前に情報を得てください 


とありました。なので今は心を静めて内なる自分 と繋がることが大事なのかもしれません。

……………………………
※以下、記録です。

3/18 (月)
夢→ バリ、山口百恵、白=ときめくもの
インスピレーション→ ジョハリの窓

3/19(火)
・夢→444
・瞑想中 → 「 1億円ちょっとの小切手をめくる」イメージ
・瞑想中→ 「アブラカタブラブツ ブラサ(タ?)ブラ」 なんだろう?何かの歌詞?

 3/21  (木)
瞑想中 →「誤字脱字」
インスピレーション→ 「アマチカム」

3/22 (金)
瞑想中 → 「パパ、ママ」

3/23(土)
瞑想中→
〜じゅんこさん(40~50位の女性)から「やってみなくちゃ分からない」と言われるイメージ。苗字もありましたが忘れました。

3/26(火)
瞑想中→ 
・「近藤さん」
・「会いたいわけじゃない♪」
・家を買う時「365円になります」と言われてお金を払おうとしていた、イメージ

3/27(水)
瞑想中→
私の人生のメロディーは〜(その後何かありましたが見えませんでした)

3/29(金)
瞑想中→ 40ml

3/31(日)
瞑想中→誰かのファッションコーディネートのナレーションのようなものを聞いているイメージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?