見出し画像

マドリードで〜す✈️

いつ来てもここの飛行場大好き💕
新しかった第4ターミナルもかなり年季が入ってきましたが。
で、景色を眺めたいから、いつもバスで🚌アトーチャ駅へ向かいます。(€5)
今日は珍しく曇り。スペインの真っ青な空をお見せできなくて残念😢


コロン広場を通って
コロン広場を通過。メトロじゃぁ見られないでしょ?

で、今回は少し郊外に宿を取りました。中心部よりだいぶリーズナブル。
シングルルームで、ルームシェアみたいな雰囲気の所。
キッチンも使えます。
今オーナーさんとおしゃべりしすぎてた。
ペルーの方🇵🇪だからスペイン語ペラペラで、かなり大変でした。

これから在マドリードの友人とランチ。日本はもう夜の9時だけど。
日本の食材、いっぱいお渡しするのよぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?