見出し画像

【コストコ/ブレンダー】お手入れが面倒を解決!朝食抜きの家族にスムージー案。

コストコで、コードレスブレンダー「ニュートリブレットGO」を購入しました。

今まで大きなミキサーや、ハンドブレンダーなど使ってきましたが、洗うのがあまりにも面倒で続かず…。

コストコで購入した「ニュートリブレットGO」は、作ってそのままの容器で飲むことができ、お手入れも超簡単!

どうせプロテイン飲むとき、シェイカー洗う。
どうせバナナジュース飲むとき、ミキサーとグラス洗う。

じゃあ、そのままの容器で飲むなら、スムージーのハードルはグンと下がって、ランニングや筋トレ後のプロテインだって、スイッチひとつで美味しく飲める。

これであなたも簡単に、栄養を身体に取り入れられますよ。

朝食を食べない方やお子様にも!

わたしの使い方をご紹介します。続きはブログで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?