Beauty japanって何の大会?

2023年!
新たな挑戦を始めます!!


それはBeauty Japanに出る事!
この大会はミスコンではありません。
女性の活躍を推進する大会です。

女性が私らしさを表現してみんなに伝える
大会なんです♡
だから、参加者はママだったり、経営者だったり
会社員だったり年齢も様々!
多様な女性の集まっている大会です


また大会のスピーチ(結果)だけでなく
それまでの大会に対する思いや行動(仮定)も
評価されるんです!

仮定もきちんと評価してくれるって
スゴクうれしいですよね!(内面を見てくれる
大会)現代社会にあってるし✨

また主催者やスタッフの方も本当奉仕の精神で
やっている姿にジーンと😭


主催会社の社長さんが、1回目の講義で
お菓子を全員プレゼントしてくれたんですよ🥺
(みんなテンションあがりました♡)

あと、参加者もライバルでバチバチ状態では
なく、とてもお互いを認めあう仲間のような
存在なんです♡(過去の先輩ファイナリストさんも仲の良さが伝わってきました♡)


個人の思いや仲間を大切にする
☆Beauty Japan☆
そんな大会に出場できて、うれしいです♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?