見出し画像

〜ネットワークビジネスってどうしたらいいの〜

みなさん、ゆ〜みんです。
ゆ〜みんのblogをご覧頂きありがとうございます。


今日はネットワークビジネスについて
どうしたらちゃんとすることが出来るのかを
検証してみました...

......

見事にどこもかしこも違法してる事に驚く結果に...

何が間違い⁉️

最初の声かけ、きっかけからアウトなんです!!

あなたは勧誘する方に名刺を出し自分が何をしてる
誰なのかを提示してますか?

また、何を目的として相手にお話をするかを告げてますか?

①身分の提示

②目的の提示

ここから始まります。

これをされずに話をすると
これだけで特商法違反です!!

物販の場合(1番ネットワークで多いので)

製品などの説明をするのに体験や治る効く‼️

ましてや癌が治った、糖尿病に効果があるなど病名を出して話をされたりしてませんか?

病名を出しての説明は薬機法違反なんですよ。

その製品で治ると相手が思っただけでも
薬機法違反になるんです。

体験された方のビフォーアフターの写真開示なども
今はダメなんです‼️
(昔もダメだったのかもしれないのですが...)

どうしたらちゃんとしたビジネスでの勧誘ができるのでしょう?

私の時代はこれ程に厳しくはなかったのですが...
今は過去の経験をシェアすると見事にダメと言われてしいました。

私はあの時代だったからこそ上手く行ったのかもしれません。

あなたは会社からのコンプライアンスを守れていますか?

基本は会社概要に記載されてる事であり、
例外を勝手にしてはいけないのです。

現実は紹介者の方やUPと言われるリーダーの方が
されてる事や言われてる事をマネをしてビジネスをされてはないでしょうか?

間違った伝え方をしているリーダーへの指摘
あげられたり、動画にて叩かれたりしています。

ですが...あなたも同じ事をされてはいませんか?

そこに間違いがないか...やはりあなた自身がちゃんと調べて確認が出来ていないと行けないのです。

自分自身のやり方は大丈夫ですか?

あなたのグループで自分が間違いをしていたら
仲間がみんな違反になってしまいます。

全てが自己責任と言われてしまいますが
わからない中で人任せにしていては行けない現実があると思います。

1人でもお伝えされてる方はリーダーとして
責任があります。


色んな事をわからないでビジネス展開をする事は
とても危険だと言う事です‼️

私も改めて調べれば調べるほど間違いが見つかり
問題になっている現実を知りました。

やり方に不安を感じながら良い製品だからと伝えていませんか?

リーダーが言われてる事は大丈夫ですか?

わからないまま思いだけで伝えてはいませんか?

最初の段階からルール違反になってませんか?

今、されてるビジネスをちゃんとやる為に
違反にならない様にしたいですよね。


私なりに沢山の情報などを調べていますので
お役に立てる事があるかと思います。

是非ともお気軽にお声掛け下さい。

皆さんの何か課題解決になれば嬉しいです。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?