1日遅れのおめでとう

昨日ね、3月11日はアントン・イェルチンくんの誕生日だったんだよね。お誕生日おめでとう。

彼は2016年6月19日に亡くなってしまっているんだけど、大好きな俳優さんでしかも当時27歳でまだまだ若くてね…とてもショックだったのを覚えていて。

生きていれば31歳かな?昨日ドレイク・ドレマス監督のInstagramのストーリーで変わらずにアントンくんの事を投稿してくれていて。 

画像1

写真だけではなく動画もあがっていたんだけど、それが『LIKE CRAZY』で共演していたフェリシティ・ジョーンズと喋りながら笑っている幸せなものでね。そのおかげで急に映画も観たくなってさっきまで観てたんだけど、やっぱり最高に好きだなあ『LIKE CRAZY』は。あの、ラストのどうしようもない喪失感。消えてしまった炎を…もしかしたら残っている火種を守ろうとするふたりの不安な表情。そして、エンドロールに流れるこの曲がなんとも言えない余韻を齎しちゃうんだよな。



明日はカラオケ行くから今日は早いとこ眠らないと。その前に録画してあるドラマ何本か消化したいな。

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!