雨とクレーマーと私

新しい社員の人が来たよ。私よりも年上でやる気はありそうな感じ。すぐ辞めないといいな。

朝からクレーマーみたいな人の電話が何本も続いて、さすがに三連休明けでは辛かった。一応は営利目的の仕事なんだから、ボランティアみたいな対応ばかりしていられないのよね。そろそろお客様第一主義みたいなのやめたほうがいいと思う。

仕事帰りも雨がたくさん降っていて…。今、雨の中で聴きたい音楽ってこれ一択な気がする。

もう最近は毎日聴いてるOmoinotakeの「モラトリアム」ですよね。これ映画『囀る鳥は羽ばたかない』の主題歌になってるみたいで、歌詞もだいぶ作品に寄せてきてる。原作がヨネダコウ先生のBL漫画で、私も始めの方は読んでいたんだけど、ちょっと苦しくなって止まってるんだよね…。完結したら一気読みしようかな。今は百目鬼が勃つか勃たないか…ってあたりまでしか分からない…気になるけど完結まで待つよ。

ちなみにヨネダコウ先生の作品とても好きで、BL漫画の殿堂的作品の『どうしても触れたくない』は勿論のこと、実はクローズZEROの同人誌がマジで好きなんだよ。源治×伊崎のやつ。久しぶりに引っ張り出してきて読もうかな。と言うか、映画の方も観たくなってきたわ。


今夜はUTAGE!にNovelbrightのボーカル竹中雄大くん(千葉くんと同じ名前!)が出るので、流し見する予定。あ、もう始まってるわ。

ちょ!!!竹中雄大の『会いたくて会いたくて』やばい!!!原曲キーじゃん!!!震えた!!!

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!