見出し画像

お知らせ⭐️〈テルミナ&ゆみなか〉 おうちの運気爆上げ ペンュラムリーディングin松山

こんにちは!
「時短家事×整理収納アドバイザー」のゆみなかです☘️

わたしは片づけの活動をしていることもあり、

家を整えることは
わたしたちのココロとカラダに
想像以上に影響を与えていると感じています。

ふだん生活するなかで


「家にいても落ち着かないなぁ」

「家に帰ると、なんでイライラするんだろう...」

と感じることはないですか?


「もっと快適に過ごしたい」

「家族みんなが笑顔でリラックスできる空間にしたい」

でも、家のなかはモノだらけ...


掃除もサボりがちで
ホコリや汚れを見ても
そっと視線を外して見ないフリ ♪

はい...…
これは、以前のわたしです(^^;)


自分の時間を持てなくて
気持ちがどんどん落ちていく状態に。

いま振り返ると、
鬱になりかけだったと思います。


「これではいけない! なんとかしなければ💦」と、

とにかくまず時間を作り出すために取り組んだのが、時短家事でした。


これがきっかけとなって
今では時短家事と片づけの研究に夢中です ♪

そして
家事の面でも
しあわせに過ごすためにも

片づけと掃除がいかに大切なのかを感じています。

そして、
モノと同じく
「家」も同様に

住んでいる人に対して思った以上に影響を与えているんだ!と思うようになりました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

5/28のセミナーでは

家が持つ情報空間について教えてくださった
クォンタムライフコーチ®︎である、ベテランヒーラーのテルミナさんとご一緒に

⭐️家の持つ情報空間についてのお話し

⭐️ペンジュラムを使って、おうちの情報を調べるリーディング

⭐️波動を上げる、片づけや掃除について

のイベントをおこないます。

・見える世界
・見えない世界

の、両方の視点から
家の運氣を上げるためのアプローチ。


⭐️楽しいペンジュラムの基本的な使い方のレクチャーもありますよ♡


ぜひ、この機会に
テルミナ&ゆみなかと一緒に

あなたのおうちの運氣を上げてみませんか?



✰ ---✴︎---☽ ---✴︎---✰---✴︎---☽

【場所】松山市駅前「プログレッソベース」
〈アクセス〉
・松山駅から路面電車で約10分 
・大街道から路面電車で約10分
・道後から路面電車で約20分

【時間】
13:00〜16:30

【お持ち頂くもの】
⚫︎ペンデュラム(なくてもOK)
⚫︎家の間取りのコピー
⚫︎筆記用具

【参加費】
15,000円(税込)


お申し込みはこちら
↓  ↓  ↓



テルミナさんのブログはこちら
↓ ↓↓


お友だちで、クォンタムライフコーチング®︎の同じ0期生として卒業した「アルなか」さんに紹介していただきました☺️

ありがとうございます🙏💕


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

🔸おうちの運氣を上げたい
🔸ペンジュラムに興味がある
🔸片づけや掃除のコツを知りたい

という方は、
ぜひ、5/28の
テルミナ&ゆみなかのイベントに来てくださいね。


愛媛松山でお待ちしています🍊💕

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏