見出し画像

前より仲良くなった


今朝は

霧がかかって空がまっ白!


海と空の境目もなくて


行き交う船はさぞ
不安だろうな。。。



汽笛を鳴らして
存在を示しながら渡っていたよ



先が見えない不安


それでも進めるのは


お互いを信じてるからかな



私たちの毎日も
先が見えなくて


特にあの頃のわたしは
不安でいっぱいだったな。。。



だから

私なら大丈夫って
言える自分に

なりたくて



日々


自分を信頼する

練習をしてるんだ


人との信頼を
積み重ねていくのと同じように



嘘はつかないようにして

優しく思いやりを持って
自分に接する


そうしていると


だんだん
自分のことが分かってくる


最近

前より仲良くなった
そんな気がするよ



今日も素敵な1日をー♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?