見出し画像

今のわたしにはこれが一番


ゴールデンウィークだし

混んでるかな?



と思いつつ


早起きして森に
行ってきたよ


新緑の森は
生命力に溢れていてね



じっと
耳を澄ましていたら



心と身体が森に
溶け込んでしまいそうになる



川も流れていて


こんな小道もあって

ワクワクしたよ



ほら



お日さまのキラキラを
全身に浴びて



樹々もわたしも

すくすく成長



こんな風に
大きくなりたいものだわ(笑)


綺麗なつつじもどうぞ(^-^)



いまのわたしには
この森林浴が一番癒される



あー、楽しかった!




今日も素敵な1日をー♪




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?