見出し画像

大切な人に寄り添うように


わたしたちは


急に大きく
変わることは



できないから



もっとゆっくり


時間をかけて



丁寧に進んでいこうね



自分のペースが



いちばん早く
成長するよ




大切な自分のこと



自分の進みたい道を


一緒に見つけてあげよう



どんなことがが好きかな?


何をしてる時が
いちばん幸せかな?



心と身体の感覚を
感じながら



わたしが、わたしを
知っていくこと



大切な人に寄り添うように
自分に寄り添ってあげようね



今日も素敵な1日をー♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?