見出し画像

ありがとりんちゃんからありがとう♪(^エ^)

【お知らせ】こちらのスタンプは今日、明日あたりで日本語版の販売を一度停止致します。審査経過後、2ヵ月程英語版になる予定デス。よろしくお願いしまする。(^エ^)日本語版まだよんという方はぜひにん。感謝デス♪✨💛✨

きょうも『ありがとりんちゃん』がゆく♪ - LINE スタンプ | LINE STORE
創作絵本のキャラクター『ありがとりんちゃん』のスタンプ。おちこむこともあるけれど、ぃやっぱり今日も元気にゆこう♪こころほっこり、癒されスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1825646

#linesticker #LINE #スタンプ #イラストレーター #Illustrator #Art #イラスト #ゆみのすけ #Amahara #yuminosuke #Artwork #artist

ちなみに、英語版の後は中国語版🇨🇳になる予定です。^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?