見出し画像

こっそりと・・・

こんばんは。
猫って何故か時々、遠くからこちらをみてることがあります。
ぬんきちもやります。

こそーり

だいたいはこの陰から見てますね。
一体何を観察しているのか❓
飼い主を見ているらしいです。
たまに目が合うのですが、こちらにはきません。
しかし私と夫がとらきちを構うと・・・スススススとやってきて、にゃーと鳴いて甘えます。
独占欲の強いぬんきちです(笑)


とらきちはキャットタワーの上でよく寝ます。

ねむとらぁ〜

この台はとらきちでもかなりギリギリの大きさ。でもここがよくてめちゃくちゃリラックスしています。
私はすぐ下に座っているので、下から撮影しました。
下からとらきち、かわいいです💕