見出し画像

『自分の心のカップの満たし方』【心の栄養補給ゼミ】vol.12 開催レポート

とってもいい夜でした✨
ちょうど一年前に始めた【心の栄養補給ゼミ】。去年は毎月無料で開催しギブギブギブ🌈

毎月本当にたくさんの方に聴いていただき、本当に楽しかったのですが、「もっと濃い関係性を築く時だ」というこの流れに身を任せ…
今年より会員制としました。

結果、参加人数は毎月平均70名から20名と減りましたが…

満足度も✨心の満たされ方も✨
これからのワクワク感も✨
🌈確実に倍増しましたーー🌈

本当にありがとうございます❗️

オフレコの交流会も楽しかったし
講義中のチャット欄がもう

本当にすごいんです❗️❗️
エネルギーが高い❗️❗️
愛にあふれている❗️❗️

本当に、みんなで相乗効果で
必ず優しい気持ちになれる✨
自分のいい面が出る✨
そんな磁場ができている感じです😌✨

【アンケート結果】では、「満足度」は97.3%❗️ 「ご自分の心のカップの満たし方のヒントを得られましたか?」の問いには100%の方が「得られました!」とお答えくださいました。

みなさんの感想も本当に温かくて
全部読んでみてください。
❤️必ず心がほっこりします❤️



今回のゼミは、
30の質問で自分の心の満たし方を知るワークをしました🙏
みなさんの幸せを強く願って作ったワークなので、あのような感想を読んだ時には本当にうれしかったです❗️❗️



あ〜!もう一生やっていたいです✨
みなさんが幸せになるのを見るのが
✨本当にうれしいんです✨

会員は定員まであと7名ほど受付中で、この写真にあるように
『会員ページ』にてアーカイブ動画を視聴できます

会員ページではゼミのアーカイブ動画、4Cups動画ライブラリ視聴ができます!
【ゆみさんの会員限定コンサル】も始まり充実しています✨


気になる方はぜひ仲間になって下さいませ!

みなさまそれぞれに
🇯🇵日本の子育てやや教育をよくしていこう❗️という、素敵な方ばかりです。🌏海外からの参加も数名いらっしゃいますよー

🔻【心の栄養補給ゼミ会員】の申込みはこちらから🔻
https://www.4cups.net/nakayoshitop


🔸【心の栄養補給ゼミ会員制2024】の情報はLINE公式から🔸
● なかよしプロジェクトLINE公式● https://lin.ee/puvQWU7

来月の【心の栄養補給ゼミ】でお会いしましょう!

【心の栄養補給ゼミ】は、毎月いろいろなテーマでお届けしています。
耳だけ参加OK❗️アーカイブ参加OK❗️で、Youtube感覚で参加できる
佐野友美(さのゆみ)ひとり語り方式の講義です。
チャット欄で意見交換することで学びが深まりますし、交流の時間もありますのでライブ参加をおすすめします✨

最新の【心の栄養補給ゼミ】の情報は、Peatixのなかよしプロジェクトのページをご覧ください👇 まずはこちらをフォローして下さい!

\ 拡散にご協力くださいませ☺️ /
このゼミは、✨日本中に心が元気な人が増えることを心から願って開いています✨どうぞ、お知り合いに広めて下さい☺️🙏🏻
よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●これまでの【心の栄養補給ゼミ】の開催レポートはこちらのマガジンから●


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?