見出し画像

✨物を売るって、”資格名のないスキル”✨

いつもありがとうございます😌🩵
ゆみです🩵

最近、私は危機感という言葉が好きです😌

前までは嫌いだったけど、
今はすごく好き✨

その方が、成長できるから😆✨

人は、危機感をもたないと、
変わらない生き物だよね😌

正直言って、どこかに勤めてさえいて、
多くを望まなかったら、
特に現状を変える必要がないので、
大きな挑戦もチャレンジもしなくても大丈夫。

でも、悩めるっていうのは、
パワーをかなり持て余している証拠。

その力強いパワーは、
やがて悩みを大きくします。

その悩むくらい、
内側でぐるぐると動かせる力があると言う事は、
コツさえつかめば、
セールスで大きな売り上げをたたき出せる力があるということです😆❗️

私は、かなり大物思考で、
夢はいつも大きく掲げ、
目標に向かっての行動力は、
過去は、あまりなかった方だと思います。

割と、内弁慶タイプでした。

挑戦って、イヤよね。
リスクもあるし、ハラハラするし、
ちょっとした心地よさから抜けなきゃいけないし。


そんな時に、私は、
営業マンを経験することになりました。

やってみて思う事は、
セールスって、スキルだということ。

セールスは、資格名のないスキルです。

身につけば、
挑戦する商品や金額、ターゲットなどを変えて、
繰り返し使えます✨


繰り返すけれど、
セールスって、スキルです‼️

あなたが憧れている起業家さん。

あなたが羨ましく思っている同期。

みんな、元は普通の人です。

売ることは、スキル。
そして、経験なんだよね😌💎

私だって、2年前までは、
月商7桁の世界は遠く感じていたし、
月収18万の地方OLでしたよ。


誰もが、最初は普通の人。」

普通の人が、セールス力を上げると、
それは、現実が変化し、
周りの目が変わるから、憧れられるだけで、
どんな状態の時も、みんな普通の人です✨

まずは、周りとくらべるより、
セールススキルを身に付けること✨

これが、1番の近道です😆🩵

売るスキルの1部はこちらで紹介してます✨

\✨公式LINEもやってます✨/
よかったら、
お気軽にご登録ください☺️🩵🩵🩵

☝︎ インスタは、こちらから☝︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?