見出し画像

副業スタートしたい女子へ。【セミナー募集開始】

こんにちは。
いつもありがとうございます✨
セールスとスピリチュアル大好き
ゆみと申します🤍🩵🫶


突然ですが、あなたは、
“今のお給料以外の 収入欲しいですか❓”

「はーい」と答えられた あなた✨
本当に素直で、ステキ〜😍✨

「いやいや、無理でしょ」と思った あなた✨
その気持ちも、理解できます😌

だけど、お金はあって損ないし、
あるだけ、嬉しいのは、事実ではあるよね😌

今日は、真剣に、
みなさんにお話ししたいことがあります。

今、時代はどんどん変化していて、
“会社が社員を守る時代はいつか終わる”
そういう記事も増えてきましたよね。

•退職金制度がなくなる会社。
•iDeCoや NISAなど、
自分で自分の老後資金管理。

どんどん、会社じゃなくて、
国ではなくて、
“あなた” 個人にゆだねられてます😳⚡️

だからこそ、自立した芯。
その1つに、副業をするという選択も、
ぜひ視野に入れて欲しいんです。

今この瞬間も大切にしながら、
未来の自分も大切にするステップも、
ぜひ、意識して欲しいんです😌✨

「副業と聞くと、どんなイメージですか❓」

今のお仕事にプラスして、
またガムシャラにやらなきゃ…
というイメージの方もいるかもしれません。

お仕事をストレスいっぱいに…🥺
そうではなくて、
“お仕事も、楽しく、青春のように😍✨”


これが、今からの時代の仕事の在り方✨
だって、だーって、
正直言ってさ、
楽しくないと、長くできないよねっ😍❗️

現に私は、地方で会社員をしながら、
副業として、セールスコンサルをし、
最近では、占い師もスタート。
(昨年は、コンサルで月商7桁を連続達成✨)

私の副業の雰囲気です😆✨
好きな時にスケジュールできたり、
ホテルでランチがお仕事になったり✨


副業を重たいものではなく、
自分の趣味としても楽しみながら、
未来の自分のために、
次のステージを耕していく🫶✨

会社員の〇〇さん
パート勤務の〇〇さん
ではなく、
あなたとして、副業する選択をしましょう✨


あなたが、
ブランドになるお仕事の仕方をしましょう‼️

そしたら、副業も楽しく継続ができます✨

謎なポージング🤣
ムーミンラブです🩵


さて、今回は、副業をスタートして、
早く結果に結びつけたいっ😍🫶

そんなかわいい女子たちに送りたい言葉は、

【夢を現実にするために、
現実と向き合うこと✨】

「叶ったらいいな〜🥺」だけでは、
正直、言って、ちょっと難しい。
望んで、どう現実と向き合っていくのか。
耳が痛いかもしれないけど、
これがめちゃくちゃ大事🫶💓



会社員の営業と、SNSビジネス、
どちらでも、欲しい成果を手にしてきた
私ならではの、セールス術をお話しする
こんなセミナーを開催します✨

まず、副業をスタートしたいならば、
“結果の出し方”を、
スピリチュアル的な引き寄せではなくて、
現実ベースでどうするのか❓
これを、知る必要があるんですね✨

だって、
副業をするならば、結果が出たら、
めっちゃ嬉しい〜🎵じゃないですか😍✨

それには、やっぱり、、、
セールスのスキルが大事✨

もう、小賢しい事は言いません。
具体的にいきますね😌

•例えば、1時間 1万円で、個別セッション販売。
これをやることが、副業だとします。
リアルに、売れそうですか❓😳

、、、と、
なんとも生々しい話をします!🙈


私がこれまでやってきた、
セールスの考え方を大放出するセミナーです✨

人知れず、
ひとりで、ずーっと副業を回してきたからこそ、
あなたの、大変さも、もどかしさも、
自信を無くしてしまう瞬間も、よく分かる。


リアルな自分のマネジメント術も、
大公開します❗️❗️❗️

私自身、
セールスする力が身について
どんどん叶った現実は、、、

✔️副業で、月商7桁を繰り返し達成✨
✔️会社で、管理職に昇進✨
✔️月収が2.5倍以上に!✨
✔️ハイスペックな彼とお付き合い
✔️貯金額が3倍にアップ
✔️(結局転職しませんでしたが、)
 内定いただいた3社の転職先から
 当時の給料の2倍を提案される✨

これだけでも、セールス知っておく良さが、
みんなに伝わったらいいな😍✨

\セミナーは、こんな方にオススメ/
•副業したいけど、
何からすればいいかわからない
•既にビジネスやってるけど、
なかなか売れていない
•自分に自信がない
•とにかくセールスが知りたい


夢を現実にしよう✨
せっかくの望みなら叶えよう❗️
セールスを知ることは、
あなたの生きる力になります✨

時代が変わっても、身についた考え方は、
本当に一生物です✨
(これ強くいいたい❗️身につけたら勝ち🏅💓)


副業したいなら、
セールス、ほんとに身に付けるべきスキル✨

だって、
対面でもオンラインでも使えるんですよ✨
転職にも使えるし、
新しい出会いにも活用できるし、
身につけて、損なんてないです❗️❗️❗️


✨月商300万超え✨
\地方OLがプレゼンする/
“セールスが好きになる 成長STEPセミナー”
募集開始❗️

(11月6日まで、早割価格で表示します!
ぜひ急いでね✨)


お申し込みは、こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?