見出し画像

去年より、年収は上がりましたか?

いつもありがとうございます✨
ゆみです😌

突然の質問ですが、

/
「去年より、年収上がりましたか❓」
\


これ、めっちゃ大事だなと思うんです。
私は割と、目標を数値化するのが好きなので、
分かりやすく年収にしましたが、


例えば、
「今の悩みって、去年と同じ?」
「去年と、今何が変わった?」

そうやって、
《去年の自分》と《今の自分》
をぜひ比べてみてください。

去年より、「綺麗」と言われるようになった。

去年より、売り上げが上がった。

去年より、器が広がった。

去年とは違って、子供がいる。

去年は、今とは全く違う悩みを持っていた。

etc…

劇的ではなくても、まずは変化に気づく。
自分の変化を、自分が褒めてあげること✨

これが大事😌

去年とくらべるのは、
自分のあら探しをするのではなくて、
自分の変化に気づくことが大事なんです💖

その上で、
まだまだ変わりたい。
まだまだ豊かになりたい。
まだまだ幸せになりたい。

そう思った方はいらっしゃいますか?

これが、本来の望み方です✨


今の自分も好き、認めてる。
だけど、もっとそれ以上になりたい😍

これが本質的✨

その本質的な望み方を知った上で、

どんどん自分の夢が叶うことに
罪悪感がなくなる
“夢が叶うブレーキ外し”

これが、本気で大事✨


夢が叶う時に、
体感はワクワク、軽やか、楽しい✨
そんな感覚が増えていきます😌

そういう時、
実は人は、どこかで不安も感じます。

「私ばかりいいのか?」
「本当にこんなことありえるのか?」
「この幸せ長く続くのか?」

こんな風に。。

夢が叶うほどに、
私たちは、
夢を受け取る器も育てないといけない。

そして、

幸せを受け取る器のマネジメントができないと、
幸せを
しっかり受け取り切ることができない‼️‼️‼️

これは、声を大にして言いたい😌


実は、この不安のマネジメント、
しっかり攻略できるお話を
現在動画にて販売しております✨

お手元には、
解説資料も郵送いたしますので、
しっかり大事な部分を、
外さずに受け取っていただけます😌


夢を叶えるより、
根本から大切な、幸せを阻むブレーキ外し💖

あなたが変われば、
周りも変わる✨


劇的な変化は、
劇的な幸せの器を広げるところから😍😍😍


【レジュメ•動画販売中🎥】


公式LINEはこちらから


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?