新しいものシリーズ。いただきました♡

画像1 ノンアルにハマってると言いながらも、新しいモノはついついお買い上げ。 第3種、アルコール度高めが最近増えてるけど、高アルコールが流行りなのかな?私は好き♡ #写真 #ビール #ひとりごと #新商品 #好きなもの写真
画像2 成城石井で見つけた泡盛とシークワーサーのカクテル。アルコール3%だから泡盛とは言えすごく飲みやすい。私的に、予想してたよりは甘めかな?夏にキンキンに冷やして飲みたいかも。 #写真 #ビール #ひとりごと #新商品 #好きなもの
画像3 ほろよいシリーズの新作。レモンは思ってた以上に甘かったかな?でも、このシリーズって基本的に甘いんだっけか?逆にサイダークリアは思ってより甘くなかった様な?この2つもリピート決定。 #写真 #ビール #ひとりごと #新商品 #好きなもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?