見出し画像

雪が降るまでやってみる。

急に思い立って、会社の帰りだけ歩く事に。そもそも歩ける距離なんだけど、ついついバス通勤。4月からそんな生活してたら、予想通り運動全くしない生活に(^-^;

ぶっちゃけ食べる量は減ったし、甘いモノも言うほど食べなくなったけどやっぱり動かないとどんどん不健康になるのは当たり前。まだまだやりたい事あるし、ここはちょっとでも何かしようかなって。

距離と歩数、時間が知りたくてアプリまでダウンロードして張り切って歩いて帰ってきました。

ところが・・・。
30分は歩くかな?2kmくらいはあるかな?なんて思ってたら全くでした(^-^;ゆっくり目で歩いても30分かからないし、全然2kmもないし。

でも、まぁ運動苦手だし、ぼちぼち出来る事から始めた方が続くかな?ということで、まずはこのくらいでもやらないよりはやった方が良いよね、って事で取り敢えず雪が降るまで続けるを目標で(笑)

行きは相変わらずバス。買い物したり雨の時もバスにするというかなりゆる~い感じですが、始める事に意味がある!!って事で始めてみます。何か変化ある・・・のはきっともの凄ーく先の話だろうな(^-^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?