最初の一歩がなかなか踏み出せない。

noteやTwitterで見かけてずっと欲しかったflatlay Sheetをやっと買ってみた。

最初の一歩がなかなか踏み出せない私。石橋を叩いてて叩いてて割ってしまってから渡る、タイプなので取り敢えず形から入る事がしばしば^^;

叩いてて壊すってかなりの体力と労力使うからもっと大変なのに…。

でも一歩出てしまえば、

何だこんなもんか♪

ってパターンもたくさんあるんだけど…。
やっぱり最初の一歩は難しいね^^;

今回はそれでも一歩踏み出したいと強く思うのは、時期的になのかな?それも良いチャンスなのかもしれないね。

#コラム #エッセイ #独り言 #ひとりごと #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?