見出し画像

ときの輸入ビジネス♡


こんにちは(*´꒳`*)
ときです♡
 



ときがおウチでお仕事している一つに

「輸入ビジネス」


があります♫
 
 




最近は、韓国輸入・中国輸入が

めっちゃ流行ってますょね♡





その背景には、


韓国・中国のお品物が、可愛くて安い!

主婦さんでも手軽に始めやすい!


といった理由があります☆






ネットで海外からお買い物って

とってもワクワクしませんか?





可愛くて素敵な商品を見ているだけで


幸せな気分になりますょね(*´꒳`*)






その中でも、ときは☆



アメリカ・フランスの

個人輸入にハマってます(*>艸<)






個人輸入と言っても、


各国のAmazonからお買い物してるだけですが(笑)




ときの輸入ビジネス、


なかなか波乱続きだったんですよwww(爆笑)


そんなお話しも

少しずつ出来たらいいな♫

と思っております☆






アメリカAmazonでのお買い物に

ご興味ありましたら!



是非是非♡

ときのブログをチェックしてみてくださいね↓↓↓


先日☆

アメリカから注文していた商品が届いたので


これから販売いたしまーす(*´꒳`*)



素敵なご縁がございますよーに*+:。.。*. ☆。*.。:.☆°.*・.°+.*

#Amazon  #アマゾン #輸入 #個人輸入 #輸入ビジネス #フリーランス #起業 #起業ママ #起業女子 #扶養 #起業主婦 #主婦 #お家でお仕事 #おウチで稼ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?