見出し画像

【VRoidカスタムアイテム】1着で18万通り以上の組み合わせ、カスタムサマーワンピ【正式版】

普段BOOTHで配布しているアイテムはTwitterでお知らせをしているのですが、ここ最近Twitterに不具合が多いので、
今回はnoteさんにも投稿してみようかなと思いました。

まずはこちら、5月から配布開始しているサマーワンピですね。
そろそろ季節が終わってしまうので、
秋物にかわるまえにと載せてみますー。

こちらは、1着で18万通り以上の組み合わせが楽しめるサマーワンピースと夏用の帽子です。
いつも通りのワンクリック切り替えなので、ぜひ自分だけの一着にカスタムして夏を楽しんでください♪

今回はこちらの2023夏バージョンのあおいちゃんのモデルもDLできるようにしてありますー。 vroidファイルもVRMも入ってます♪♪
帽子もそこそこ組み合わせを楽しんでいただけるように作ってありますー。
いつもの白テクスチャで、帽子はもちろんリボンの色等も変更できますので、
色々組み合わせてみてください♪♪
帽子もそこそこ組み合わせを楽しんでいただけるように作ってありますー。 いつもの白テクスチャで、帽子はもちろんリボンの色等も変更できますので、色々組み合わせてみてください♪♪
装飾を少なめにしたシンプルなワンピもまた清楚で可愛いんですよね。
ワンピース本体の色を変えれば夏以外でも使えそうですねー。
アクセサリーは、白い貝殻のネックレスと 白い貝殻のブレスレットが左右に1つずつ、
白い貝殻のアンクレットが左右に1つずつ、
ネイルが両手両足に淡色濃色で2種類入っていますー。

このセットのおまけ用アクセサリーセットは
昨年のあおいモデルに付属のアクセサリーと同じものになっています。

気になった方はこちらから♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?