しそりごと🍃#12

彼に電話で

11月までに57キロになったら
アップルウォッチを
買ってあげる

と言われてから俄然やる気がみなぎり、めっきりダイエットモードのあたし。

会社でもあたしは今ダイエットしてると宣言し、数日じゃ変わらぬボディを変わったか毎日聞くのが日課。

昨日はYouTubeを観ながら床に汗が落ちるほどのトレーニングに勤しむ。

ひなちゃんねる

このダンスをして寝たら、疲れたのか爆睡。
そして寝坊w

そして今日もトレーニング+ダンス。

汗かいてすっきり!!!

だがしかし、問題が、、、

アラフォー数日にして筋肉痛で思うように動けなくなる、、、

痛さに負けず最後はもはやアスリート並の気合いで乗り切り、お風呂タイム。

0.1キロ減。

なんとも言えないが、減っているのは確かだ。

がんばれ、アラフォー。

今宵もぐっすり寝れそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?