見出し画像

2020/11/29-30 オレンジ村オートキャンプ場


お友達家族と千葉、南房総へサーフキャンプ。

場所は、オレンジ村キャンプ場へ。

このキャンプ場は私がキャンプの魅力を知るきっかけとなった、初めてキャンプに連れてきてもらった思い出の場所。そのとき以来ずっと行きたいな〜と思っていてやっと再来出来ました。サーフポイントからも近く、景色もいいためサーフキャンプにはもってこいのキャンプ場。

みかん狩りもできるのでオレンジ村というネーミングです!

サーフィンをしてからキャンプ場にチェックインしたので、すぐ夕暮れ時に。オレンジ村という名まえだけあり、空もどんどんオレンジ色に♪

画像2

画像1

子供達は絶景が目の前に広がる広場でブランコを思いっきり楽しんでいました。

この日の夜は、確か満月の前日で、太陽みたいに明るい綺麗なまん丸お月様もキャンプ場から見れました。

画像3

次の日は、みかん狩りへ。

画像4

画像5

キャンプ場からすぐそばにあるみかん畑。

想像以上に広くてどこの木が一番甘いか、みんなで食べ比べをしながらみかん狩り。とっても甘くて美味しかったです。

その後はサーフィンをしに千歳へ。

この日はなぜか空いていて、ファンウェーブでした♪

サーフィン後には、満月のお月様が。

確か、スーパームーンだったのかな?

海に月の光がキラキラ反射していてとっても綺麗でした。

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?