見出し画像

このままで

みんなといると幸せだな
今日改めて思ったんだ
くだらない話聞いてくれるのも
バカな話で笑えるのも

ずっとこのままでいたいな
何も変わらない私達でいたい
大人にならなくてもいいから
この時を過ごしていたい

本当はわかってるの
それぞれの道があること
このままではいけないこと
でもみんなの笑顔を見ていたら
何も変わらずにいてほしいって
思っちゃうんだ

みんながいれば大丈夫だな
ずっと安心していた
無理やり自分隠さなくてもいいし
ありのままでいられるし

ずっとこの人たちといたい
みんなが輝けるこの場所にいたい
新しい世界なんていらないから
この時を過ごしていたい

本当はわかってるの
それぞれの道があること
このままではいけないこと
でもみんなの笑顔を見ていたら
何も変わらずにいてほしいって
思っちゃうんだ

いつまでも甘えてたらいけないよね
みんなは進もうとしてるから
私も頑張るよ
みんなのこと思い出しながら

もう少し大人になったら
またみんなで集まろうよ
その時は今のまま
変わらないみんなに戻って
くだらない話でもしようね
その時まで今はバイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?