見出し画像

My treasure

ねぇ みんな
みんながいるからね
私はとっても幸せだよ
この世界でたまたま集まっただけなのに
私のことを受け入れてくれるんだ

一人一人違う個性を持ってるけど
パズルみたいに
しっかりはまって完成するの
いつもの景色も虹色に輝く
みんなといれば今日も笑っていられる

ありがとう
みんなと出会えたこと
この道で良かったって思える理由なんだよ
愛してるよ
これからもずっとずっと支え合いながら
私達らしく行こよ
どんなことも乗り越えられる気がするんだ

ねぇみんな
みんなといれるからね
今日も頑張ろうと思えるの
辛い時だって励ましてくれる
私の味方でいてくれるんだ

いつかはみんな違う道歩くけど
またこうして
たわいもない話しようよ
みんながいつも背中押してくれるから
明日からの道も歩いて行ける気がする

ありがとう
みんなと出会えたこと
この道で良かったって思える理由なんだよ
愛してるよ
これからもずっとずっと支え合いながら
私達らしく行こよ
どんなことも乗り越えられる気がするんだ

みんなの笑顔が私の宝物
たくさんの思い出を
これからもたくさん作っていこうね

ありがとう
みんなと出会えたこと
この道で良かったって思える理由なんだよ
愛してるよ
これからもずっとずっと支え合いながら
私達らしく行こよ
どんなことも乗り越えられる気がするんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?