見出し画像

fine

君が言った夢を僕は今でも覚えてる
輝いた目で教えてくれた
望んでいる明るい未来を
目標を持ってる君を尊敬して
そばでずっと応援したいと思った

苦しみながら もがきながら
誰よりも努力している君を
横で眺めながら僕も頑張ろうと
本気で思ったんだ

頑張ってる君へ
もしも暗闇に迷い込んだなら
立ち止まって周りを見渡してみて
光がどこかにあるはずだよ
君なら見つけられるって信じてる
大丈夫 行っておいで

夢が叶った瞬間、君は何を思ってた
まだまだこれからなんだよ
そう真面目な君は言うかな
誰よりも近くで見てきたから
心から嬉しく思っているよ

辛いことも 苦しいことも
きっとたくさんあったでしょ
よくここまで頑張ったね
心からそう思うよ

尊敬する君へ
もしもこの先辛くなった
今までの道を思い出してみて
君はたくさんの壁を乗り越えてきた
だからきっと大丈夫
自分を誇りに思って歩いてね

もしも疲れたなら
ここに帰っておいで
いつでも君の味方でいるから
君の居場所はあるって覚えておいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?