見出し画像

エネルギーが湧かないことだってある。人間だもの。

今日は午前中にたくさん動いたことで午後は体が疲れてなんだかエネルギーが湧かなかった。

なーんにもしたくない感じ。そんな経験は誰もがしてると思う。

そんなときは体に従って休もう。なんにもやりたくなかったから、そのまま昼寝した。笑

でもそれでいい。エネルギーが湧かない時は無理しない。ただひたすらに休む。

そうして休んでれば、またエネルギーが湧いてくる。

そうした波のように繰り返される流れに身を任せて、動く時はめちゃくちゃ動いて、休む時はひたすら休もう。

おやすみなさい。

応援いただいたらもっと深い本質の世界を掘り下げていきます。