見出し画像

あなたは、魅力のある人になりたいですか?

魅力のある人になるには、思いやりのある言葉を話し、笑顔の人になるのが一番だと斎藤一人さんは仰っています。

「愛がある顔」とは「笑顔」のこと。
「笑顔」の人は、機嫌がよくて、明るい。

だから、まわりの人の気持ちも、ほっこりして温かくなります。

反対に、不機嫌な人はまわりの人の気持ちを冷やします。

そして残念な事に、不機嫌な人は、不機嫌な人を引き寄せます。

同時に大事なのが「愛ある言葉」という「愛語」ですね。

人に好かれるには、愛がある顔をして、愛のある言葉を喋る努力をしながら、自分が魅力的だと思う人を観察し、研究する事が必要です。

そして、自分にも優しくして、自分にも愛のある言葉をかける事が何よりも大切だという。

すると色んな事が見えて来て、問題解決の糸口が見つかり、どんどん魅力的な人になると思います。

今日も、笑顔で愛語を話す努力をしていきたいですね。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。



よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。