見出し画像

100問100答

開いてくださった方、ありがとうございます。

今日は100問100答をしていこうと思います。
こちらから引用させていただきます。

それではレッツゴー👍

1. 職業

精神疾患の治療の為、無職。社会経験なし。

2. 性別

女。尚、Xジェンダーです。

3. 年齢

25歳。

4. 身長

151cm。

5. 視力

悪い。メガネ人間。最近コンタクトを覚えた。

6. 利き腕

右。

7. 欲しい能力

瞬間移動。(舞台の現地参戦を簡単にしたい。)

8. 形容詞付きで血液型をどうぞ。

形容詞ってなんだ……?O型です。

9. 特技

特技……?私の特技……?あるか?ないな

10. 長所

長所……。履歴書とか書く時に1番困るやつだ。社会経験のないニートに長所なんかあるかよぉ……😭

11. 短所

悲観的。

12. チャームポイント

チャームポイントってなに?!
幼少期よく褒められたのは、目がデカい(?)

13. クセ


自分の癖って自分が1番わからないよね。なんだろう。あ、基本的に体が揺れてるかな?

14. つい言ってしまうこと

えー、なんだろう。あ、「えー」かもしれない。

15. 持ってないと落ち着かない物

友達のパンどろぼう。最悪、携帯も財布もなくても不安じゃない。パンどろぼうが無事で傍にいてくれればいい

16. 携帯の色

カバーつけてるから知らない……。黒かな?

17. 理想的な起床時間

んー、6時とか?いや、5時かな。

18. 理想的な就寝時間

本当は夜更かしして本を読みたいので、理想的な就寝時間は朝の6時です。
おっと、前の質問との間に矛盾が生じた

19. 朝起きて一番最初にする事

パンどろぼうにおはようと言う。

20. 夜寝る前にする事

音楽を流す。YouTubeで聞けるLo-fi Hip Hopとか、シンキングボウルとか。AppleMusicでCreepy Nutsとか。最近は、ずんだもんに寝かしつけてもらってます。

21. 自分の寝起きを5段階評価すると?

星5満足するまで寝るから寝起きは当たり前に良い。尚、寝つきは悪いし、未だに寝ぐずるので睡眠は星1

22. 理想的な休日の過ごし方

毎日が休日だからなあ……。とりあえず、SNSを見ないで、スマホから離れて読書を出来たら理想的ですね。最悪、スマホ捨てたいですね。

23. 平均入浴時間

シャワーだと5分
お風呂だと30分が限界

24. 自分の部屋、ここが快適!

最近快適じゃないんですよ……。お布団の上くらいですかね。安全圏って感じがします。新居で快適なお部屋を作りたいです。

25. 理想の朝ご飯

んー、パンが良いなあ。ジャムトーストとかがいいですね。サラダと卵はナシで。

26. 得意料理

レシピを見れば割となんでも作れます。みんなそうでしょ?オムライス、パスタ、バターチキンカレー、ナンも焼きました。パスタ系ならレシピ見なくても作れますね。ナポリタンとかペペロンチーノとか、作れます。

27. 1日の中で一番ホッとする時間

お布団に入った瞬間。

28. マイブーム

noteを書くこと。ソシャゲ。

29. テンションの上がるご馳走

炊き込みご飯。骨付き肉の唐揚げ。おいなり。お母さんの焼いたケーキ。

30. テンションの下がる食べ物

トマト。一時期永遠に食わされ続けて見るだけで嫌になってます。

31. 最近発見した美味しい物

昔から知ってたけど行ったことなかったラーメン屋さんがとっても美味しかった。

32. 気に入っているスタイル

スタイル?なんの?体型?姿勢?生活?髪型?
わ、わかんないっす……。

33. つい買ってしまう物

推しジャンルのランダム商品。推しを引いた時の脳汁ドバドバ感を味わいたくて買ってしまう。

34. ストレス解消法

今の感情を文字に起こす。そういう専用のノートがあります。

35. 一番苦手な事

人間関係。友情を保つこと。

36. 苦手な理由

んー、人の気持ちを深読みする癖に察せてない気がして空回りするから。

37. 日常のささやかな幸せ

パンどろぼうが隣にいるのを見るとき。

38. 最近、成長したなぁと思う事

記憶を保てる。昔はもっと全て忘れてた。

39. これから伸ばしていきたいスキル

文章力。一眼レフで良い写真を撮る。

40. 得意分野

ないっす……。

41. 自分の変わらない所

名前?他はいっぱい変わったと思う。

42. 弱点

弱点まみれ。つつかれれば泣く、みたいな人間です。

43. 気になっている事

特にないかな。


44. 笑顔の源

最近はTEAM NACSCreepy Nuts

45. 言われて嬉しい言葉

一緒にいて楽しい。

46. この人いいなぁと思う瞬間

気遣いのできる人は良いなぁと思います。

47. 友達になるとこんな特権あります!

ないです……。

48. 恋人になるとこんな特権あります!

ないです…………。

49. 夫婦になるとこんな特権あります!

ないですっ!!!!!!!😭

50. 理想の男性像

少年のような見た目の人。声が高くて、ほっそりとした人。清水尋也ですね。

51. 理想の女性像

美人だけどかわいい人。一見とっつきにくいけど、話してみると優しい人。松本まりかですね。

52. 好きな人にプレゼントしたい物

その人の生活を気遣えるもの。私の好きな本。

53. 一度食べてみたい物

生しらす丼。

54. 一度行ってみたい所

伊豆。

55. 一度やってみたい事

ステージにたって歌う。

56. 1日があと5時間増えたらしたい事

夜更かしをして本を読む。

57. 過去最大の危機

鬱病になった。

58. ピンチの乗り越え方

まだ乗り越えられていません。

59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。

私の機嫌が悪くなると、天気が悪くなる。

60. 人生に最も必要なもの

本。

61. 人生を楽しむコツ

他人を気にしない。

62. 自分だけの宝物

友達のパンどろぼう

63. 幸せを感じる時

物を買った時。ガチャで推しを引いた時。読書をしている時間。

64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?

有頂天からどん底〜行き当たりバッチリ〜

65. 今までのテストの最高点

ガチで覚えてない……。

66. 今までのテストの最低点

小テスト含めるなら0点。含めないなら3点。

67. 将来乗りたい車

あの、うさぎのマークの付いた車に乗りたい。諸々の事情で免許取れないけど……。

68. 生まれ変わったら何になりたい?

猫。

69. 暇なときする事

人生基本暇です。体調によって好きなことします。

70. お風呂で一番最初に洗う所

おーん?思い出せない。あ、頭だ。

71. 初恋

当時通ってた習い事の先輩でした。

72. 白髪になったら何色に染めますか?

白のままがいいですね。なんか髪の毛の白い女性って素敵ですよね。

73. 20キロ太ったらどうしますか?

抗鬱剤で20キロ太ったのに更に20キロ!?
たぶん死にます。色んな意味で。

74. 子供につけたい名前(男)

秘密。

75. 子供につけたい名前(女)

秘密。

76. 幽霊を信じますか?

信じるも信じないもいますもん見ますし

77. その根拠は?

見えるからですよ!!!!(笑)

78. 一番ハマったお菓子

たべっ子水族館。

79. 無人島に持って行く物

パンどろぼう

80. もう一度味わいたいあの瞬間

中学の頃、好きな人に振られるまでの時間
相手への理想で脳内が埋め尽くされてるのが楽しかったですね。

81. パンにつける物

バター。

82. 一ヶ所だけ整形するならどこ?

脂肪吸引は整形に入りますか?ダメなら、鼻。

83. 朝見るニュースは何チャン?

6チャン。ニュース見んけど。

84. ○○○巡りがしたい!

歴史上の推しの聖地及び墓巡り。

85. カラオケの十八番

椎名林檎の歌舞伎町の女王。

86. ルームシェアをするなら何人?

したくないけど……2人?部屋がめちゃくちゃ広いなら4人くらいいたら楽しそうだけど、絶対人間関係破綻するし、ストレス祭り

87.自分にあだ名をつけてください。

ぽんでぎ。

88. よく使う絵文字

🙌

89. 気分が良いとき使う絵文字

🥳

90. 気分が悪いとき使う絵文字

🖕

91. 嫌いな絵文字

💩

92. 気の合う血液型

血液型で人の性格も相性もわかりません。

93. 一番好きなジャニーズ

引退したけど渋谷すばる

94. 宝くじが当たったら

人の居ない所に大きな家を買って、好みに改築する。書斎を作る。でっかい本棚も沢山立てる。Amazonフル活用して生きる。

95. 得意な泳法

いぬかき。

96. 苦手な泳法

いぬかき以外。

97. 世の中で一番怖い物

都市伝説未解決事件行方不明者。この言葉自体が怖い。めちゃくちゃ怖い。

98. 今頑張りたい事

note。あと、新生活

99. 今一番会いたい芸能人

おああああ。Creepy Nuts?TEAM NACS?清水尋也?Bimi?石田彰?川端康成??(?)

100.人生とは

徒労です。


おわり

これ、最後まで読んでくれた人は居るのか?(笑)まあ、良いのです。全て徒労なのですから。とゆうことで、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?