見出し画像

サンタさんからのプレゼント🎅🎁

今年プレゼントがありました!
サンタさんです!!✨🙌
サンタさんには事前に欲しいものを伝えてあります!伝えたものが全て入ってるわけではないらしいです

見ていきましょー👍

「すごい!!!プレゼントだぞ!!サンタさんってひとのしわざか!?」


眠くて頭のふらふらする中、開封していきました。

まずは!こちら!!

袋の中を見て、まず最初に目に入ったのは、何だかオシャレな紙袋
なんだろう……????

クリスマスツリーでした!!!✨🎄
青くて綺麗なクリスマスツリーなんです!
がついてて、綺麗

「クリスマスツリーだ!!すごくすてきだな!!」

パンどろぼうもにっこり!

続いては……

ゴッホブックカバーだあ!!!!!
ゴッホ的な黄色鮮やかですごく素敵なんです

開けていきます!!

あ、これだ!!おしゃれ!!!!
紙の栞がなんだかんだ1番良いんですよね📖´-

なんか、ちゃんとが入ってる。

白紙の本でした。何に使えるかな?考えよう。

続いて目に入ったのはこちら!!

「お、おれだ〜!!!!!」

パンどろぼう新作クリアファイルだぁ!!
いとしのパンのイラストが使われていてとてもかわいい!!!!サンタさん、すごい!!!

続いてはこちら!!

MOOMINのチョコエッグ!!!!
これ、すごい気になってたんですよ。海外製らしく、なんだか日本のチョコエッグ違いそう……!

入ってるラインナップは、

こんな感じ。スナフキン、髪長くない?(笑)
人間の造形が難しく、ムーミンたちの造形簡単かがわかりますね。とゆうか、このラインナップで、スノークのお嬢さんじゃなくて、スノークが入ってるんだ……!日本では珍しいラインナップですね。

そして、

金色も入ってるという(笑)
これ、出たら楽しいだろうなあ!
海外製のものだからそんなに買えるものじゃないだろうし、運に前フリしていきたい

続きまして!

スナフキンのケーブルバンド!
かわいい!!私はもうひと種類の方を持ってるので、そちらとサンタさんが間違えないか心配だったのですが、流石プレゼントのプロ!大丈夫でした!!かわいい🙌

続きまして!

「こんにちは……?」

き、はずっと気になってたぬいぐるみさん
売られてるのをずっと見ていたのですが、なかなかお迎えする覚悟が持てず……。
サンタさん!連れてきてくれた!

「………………?」

ちなみに背中はこんな感じ。
かわいい……!!!!

悩んだ結果、この子はシロって名前になりました。片目隠れのシロです。真っ白な季節真っ白な身体でやってきたので。

「ふわふわの!ドラゴンさん!!」


シロが来て嬉しそうパンどろぼう

「シロ〜!よろしくな〜!」

パンどろぼうが懐いてる……!

「よろしく……おねがい、します……。」

シロは困っている

「かんだりしてるんじゃないぞ?
はなをのせてるだけだぞ?」
🍞「クリスマスにきたってとくべつかんがあるな!」
🫧「とく……べつ…………?」

あ、2人でお喋りしてる。

実はシロは、

かなり値引きされてました。
あのお店でずっと誰かにお迎えに来てもらえるのを待ってたのかな?
だったら、サンタさんが来てびっくりしたかもね。
シロ大切にしたいです。

おわり、かと思いきや。

赤い封筒……?なんだろう?
赤い封筒って、悪い何かへの招待状とか入ってそうって思うのはなんでなんだろう?(笑)

あ!クッキーランキングダム!!!!!!
クリスマス味のクッキー???
サンタさん味のクッキー???
かわいい!!!!

を見てみると……

うぃっしんぐ、ゆーあー、べりー、めりーくりすます。

信じてる、あなた、すごく、めりーくりすます?

なんか、クリスマスをすごく祝われた気持ちです!ありがとう、サンタさん!!

おわり

とゆうことで、サンタさんにたくさんプレゼントを貰いました!!
クリスマス!楽しい!!!

ここで、先程のクリスマスツリーを触っていると、

「「ひかった!」」

光りました!めちゃくちゃ綺麗にひかるー!
すごい、ニコニコしちゃう。

とゆうことで、今年のサンタさんからのプレゼントでした!ここまで読んで頂き、ありがとうございました!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?