見出し画像

1月1日のBOOK・OFFセールで買ったもの。

あけましておめでとうございます
開いていただきありがとうございます。

年始といえば、皆さんは何を思い浮かべますか?私は、BOOK・OFFのセールを思い浮かべます。

と、ゆうことで今日は、BOOK・OFFの年末セール1時間半程歩き回り、購入したものを載せていきたいと思います。

それでは、いきましょー👍

最初に番外編

まずは本以外をザッと載せていこうと思います。

黒鞭デクが大好き。

一番くじデクのフィギュア

トガちゃんとトゥワイスが大好き。

タンブラー。良き。

Creepy NutsとTEAM NACSが好き。

Creepy NutsのオールナイトニッポンのLIVEDVDと、TEAM NACS FILMSDVDを買いました。尚、このnoteはTEAM NACS FILMSのメイキングを見ながら書いてます。

小説

気になってた本。色んな本を読みながら、本を書く人のお話本を書く人は本を沢山読むべきだと勝手に思っているので、とても気になってました。

恩田陸さん。表紙の色とタイトルに惹かれて買いました。これを買いながら、恩田陸さんのネバーランド読みたくなりました。誰かに貸してた気がする……。

最近ハマっている、本のあらすじを紹介してくれるYouTubeを見て、改めて気になったので買いました。やはり、1度は読んでおきたい。今のところはがよく言っていた、「背中に林檎が刺さり虫〜!!」という言葉を思い出してます。

1度は読んでおきたいPart21度読んだのだけど、覚えていないため購入。ハードカバーは持っているのですが、文庫版がずっと欲しかった!

夏目漱石の息子さんのお話。夏目漱石は実は身内にいると嫌なタイプのお父様だったと聞いたので是非読んでみたかった。楽しみです。こころも読み返したい。

なんだか、変わった川端康成の本があったので買いました。何が変わってるって、

手触りハードカバーっぽい様な、それよりは柔らかい様な、変わった手触りなんです。あと、葬式の名人を読みたかった。

これ、ずっと気になってた。一体どんな話なのだろう。前情報は何もありません。楽しみ

漫画

これ、昔なにかのアプリで途中まで読んだ気がする……。演劇系の漫画大好きです。

つづ井さん、すっかりファンです。読むの楽しみすぎる。オタク友達が欲しくなる様な疑似体験出来るようなお話。

これは、2巻をずっと探し求めてました。だらだら毎日の頃からとぽすけさんが大好きです。ハリネズミってこういう生き物なのかと、驚く作品。

Twitterで一時期読んでいた気がする……。世界観がかなり好きだったので購入Twitter連載Twitterの試し読みって大切ですよね。

レシート

恐ろしい……☺️

まとめ

とゆうことで、元日BOOK・OFFで買ったもの紹介でした!読みましたら、感想もnoteに載せていきます!!

読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?