見出し画像

月イチペースでブルーノロス

おいおい、またかよ⁉︎
って感じですが、すみません、またです。
またブルーノロスです。
ほぼ月イチのペースで巡ってきてます。
今のところ。

だいたい原因は分かってるんです。
タイ&シンガポールでの公演に興奮し過ぎたせい。
いえ、行ったわけじゃない。画面に流れてくる動画や写真に溺れていただけ。
が、それが、もう…、もう…。

バンコクの熱気に蒸しあがったブルーノの色気が…
尋常じゃないレベルだったもんで。
上昇した体温や滴り流れる汗、火照った体にまとわりつく湿気や蒸気が、画面越しに立ち昇ってくるようで。
フラフラする。クラクラする。
私のスマホ、熱くなってない??
私のカラダ、熱くなってない??

湿度の高い熱帯の暑さの中で、いつも通りパワフルに歌い踊るブルーノだけど、ほんの一瞬こぼれる気だるい視線や、乱れる息づかい。いつもより速まる拍動(たぶん…)。

空調の効いたドームの中では見せなかった、少しだけ苦しそうな表情にドキッとして、キュウッとなる。
手のひらで拭った汗がスローモーションみたいに飛び散り、光り、ブルーノを包む空気の飽和水蒸気量が限界を超えて霞み出す…。

ように、見えた! 私には!

2枚の画像は、現地参戦されたMANAMIさんに許可いただいてお借りしました!

何でも味方につけるお方です。熱帯気候もすっかりブルーノの引き立て役になりましたね。訪れる先々で、その土地の風土や文化をリスペクトしながら取り込んで(タイ名物・象さんウェアもね)、自分の魅力の一部にしてしまうんだから。なんて人なんだーっ!!

とにかく、もし現地で見ていたら、半狂乱だったろうな。すべてを含む会場全体の熱量で気を失ってたかも。現地で見届けられた方、羨ましいです。心から!


そんなバンコクでの2公演を画面越しに味わい尽くして、さて、お次はシンガポール。

今度は、虎マーズのお出まし!
あぁ? なによ、なによ?
なんで「虎」とか書いてあって?
なんでカッコいいのよ…?
こちらの心を散々に引っ掻き回すのねぇ…もぉ…。

バンコク公演をこなして、熱帯の暑さにもだいぶ慣れてきたとみられるブルーノさん、シンガポールではまたちょっと違った色気をプラスしてきましたよ。

なんて言うのかな、渋みが効いたというか…。
ドスの効いた鋭いS的視線を投げかけて、こちらを射抜いておいて、矢が刺さって動けなくなってしまった私たちを見捨てるように視線をずらしたかと思ったら、ふっと口元をゆるめて優しげな笑みを浮かべる。

死ぬ…。
もう、つらい…。


そんなこんなで、タイにもシンガポールにも行ってない、手のひらの画面を彷徨い震える指でなぞっていただけなのに、この五日間の熱帯公演で全ての気力、体力、集中力を使い果たしてしまったかのようです。

美味しそうなラーメンを目の前にして、最初はちょっとだけ、きれいなピンク色のチャーシューだけ食べるつもりだったのに…。少しだけ麺にも手をだしたら、ツルツルっと喉越しよく滑り込んでいって、メンマもあるやんか! そしたら、やっぱり、まろやかな旨みとコクのスープも一口、いや、全部飲み尽くして、すすり切って。とうとう、ラーメン鉢の底に「囍」の字が見えてくる…。

ああ、やっちゃったね。
後に残るは、カラッカラの喉とパンパンのお腹と少々の後ろめたさ。
でも、それが、ラーメンの満足感!?

そんな感じに似てる、ような気がする。

ブルーノの魅力に手玉に取られて、ブルーノの手のひらの上で転がされて右往左往!
ありったけの時間を費やして、睡眠時間とかもうどうでもよくなってきて…。
それで、それが、幸せ!

だから、また早く転がしに来て…。

ラスベガスのピンキーリングで、ライブとはまた違った雰囲気醸すブルーノをチラ見せされるのも、さんざん心かき乱されるんよ…。
大好きだけど、しんどいの。
大好きだから、しんどいの!!

あぁ、この、暴れる気持ちの手なずけ方、
どなたか、教えてくれませんか?
ブルーノロスの手当ての仕方、教えて下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?