見出し画像

まいにち日記 〜引っ越ししました〜

おはようございます、Yummyです!

突然ですが、ブログのサイトをお引越しすることにしました。

今までは”にじいろのさかな”というタイトルで

ティーダさんのサイトで書き綴ってきましたが、

昨日から、ズ〜っとサイトが開かなくて、それをきっかけに

ブログをお引越しすることにしました。

ティーダさん今までありがとうございました。

今までお読みくださっている皆様には

ご不便をおかけすることになりますこと申し訳ございません。

でも、魚座の新月の日に今までのサイトが一時的に使えなくなったということは

これはブログを引っ越ししなさいという合図と思い決断しました。

それから、来年還暦を迎えた時には今までのようなスタイルのブログはやめて

note.で夏休みの宿題日記みたいなに変えていこうと宣言していたら

1年早くそれが訪れてびっくりです!!

ブログのタイトルを変えたのは、こんな理由があります。

にじいろのさかなというタイトルは間違えてつけてしまったのです。

本当は沖縄の久高島のビーチを案内する水玉柄の魚の看板が可愛くて

それをブログのタイトルにしようと思っていたら

にじいろのさかなという名前で間違えて登録してしまったのです。

そのタイトルで14年間続けてきましが、引っ越しを機に

タイトルを”まいにち日記”にすることにしました。

こちらではブログ初心者ですが、どうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。

ティーダのサイトが開いたら

こちらに過去ブログのリンク貼れるようにしますね。

写真は昨日初めて行った神戸の”ときわ”というおうどん屋さんのカレーうどん

私、このすぐ近くの整体に20年間通っているのにここはノーマークでした。

作詞家松本隆さんのインスタで知って整体に行く前にお昼食べにいきました。

玉子とじカレーうどんは私的には斬新で

とても美味しくて食べやすかったです。お味以外でも

ご亭主さんとお店の方がとても良いお人柄で、

昨今の殺伐とした世相の中で傷ついた心が癒されました。

その後、整体行ったら、この世相の影響受けて

私のハートは気づかない間に相当やられていたそうです。

それが身体にきていたそうです。

では、今日はこの辺でおしまいにさせてもらいます。

お仕事のご依頼は

Yummytarot

👼〜3月はエンジェルナンバー〜👼

782

自分を信じる心と行動があなたの夢を叶えます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?