見出し画像

まいにち日記

〜夙川公園にて〜

夏の訪れを祝う会早速にお申し込みありがとうございます!
夙川公園でチットチャット
どちらも夙川公園前でいたします。
夙川公園は本当に素晴らしいローケーションで、
都市部にあって駅から徒歩2分で
こんなに緑に囲まれた場所はそうそうありません。
ロンダはそのまんまえにあるのです。
さすがに真冬は寒くて
散歩する人は減りますが
それ以外の季節は、夙川公園で過ごす人は多く
この公園ファンは結構おられます。
この公園の前に自宅を持つことはステイタスになっているようなのですが
滅多に空きが出ないのです。
よくこんな場所にロンダ出店できたと思います。
それで、みんなにこの場所の居心地の良さを体感してもらうための企画
幾つか試しにやっていました。
それもコロナのせいで、
なかなか表立ってできませんでしたが、
これから、どんどんやっていきますね😃

今の場所に仕事場移転したのが
2020年4月
まさにロックダウン真っ只中。
せっかく心機一転、新たな場所で頑張ろうと思っていた矢先
水をさされたような感じでした。
しかも移転オープンの日が土砂降り☔️
なんかそれって神様からのお試しのような気がしてなりませんでした。
お家賃も以前のところよりもぐっと上がって
まさに正念場迎えたロンダでした。
でも、どうにかこうにか今の場所で続けることができております。
人生には想定外のことが必ず起こります。
それも絶体絶命かもしれない!ってな感じでやってくることもあります。
でも、不思議なんですが、どんなに絶体絶命って思うことでも
気がついたら乗り越えているんですよ。
今の社会情勢見るたび、それを再確認します。
どんなことも人間の想念で乗り越えることはできます。
どうぞ、皆様お一人お一人の思考に注意深くなさってください。
社会で起こっていることは
集団化された想念が引き起こしているのです。
もし、今の社会に不安を感じるのであれば、
不安の代わりに安心を感じることを想像してみてください。
夙川公園は遠い場合、
お近くの緑あふれる場所においでになるのも良いかと思われます。
そうすることで心は平安を取り戻すでしょう。

Yummyリーディング”火、土、風のエレメント5月の運勢”販売中

最新メニュー

お仕事のご依頼は
yummytarot
旧ブログはこちらからご覧いただけます📗

🍎~4月はTrust Your Vibes〜🍏
Call on Your Healer Guides
もし身体に不安があるのなら
あなたのヒーラーを呼び出してください。
あなた専属のヒーラーは
すぐにでもやってきて
あなたの身体の調整をしてくれるでしょう。




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?