2023年に向けて手帳の下ごしらえ


日曜にマクドナルドの月見バーガー(すき焼き)を食べ、昨夜はケンタッキーのとろ〜り月見サンドを食べてご満悦のゆんです。こんにちは。

ここのところ、シフトが直前に変更になったりで休日もしっかり休めていない状態が続いていましたが、今日は何の憂いもなく休める貴重な日。ということで手帳のカスタムを始めました。


ジブン手帳DAYs miniの表紙の色を変えたくて、朝から文房具屋さんの「紙コーナー」を徘徊。
秦軍総司令の羽織っぽい色を発見して脊髄反射で買ってきました。欲を言えば着物の色とか帯の色とか重ねたかったけど、それっぽい色がなかったので断念。

99円也。

入れ替えたらクールになった。ついでにスピンも毟り取った。(いつもクリップをつけるのでスピン使わない)

あとはLOFTで総司令かバジオウのステッカーを買ってきて挟む予定。2023年上半期はキングダム仕様で行く。推しは堂々とアピールするに限る


こうやって触っていると、早く使い始めたくて悶々とするのですよ。手帳好きの皆さん、この気持ち、分かってくれますよね!?
日にちと曜日が同じ月をコピーして使い始める方もいますよね。今月だったら、来年の6月が同じ。
わたしもやろうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?