“より美味しい”野菜、果物を選ぶには・・・〜種編〜

はい、こんにちは〜✋😄✨

ユリヤ 6 です✋


え〜、本日は有料の記事となります。

有料にしたのは、この記事の内容はネットで色々調べて、更に精査して、更には自分で食べて実感してみれば理解できる事ですが、

この“ネットで調べる時間”と、そこから確かな情報のみを汲み取る“精査”、そしてこれが1番曖昧ですが、“自分で実感して判断する”という事。

これらを、この記事を読めばその分の“時間”、“労力”、更には人に依るかもですが“お金”。

これらを大幅にカットでき、すぐに実践できると思い、有料とさせて頂きました。


この“実感”については、以前の記事で“自分が思う”一般の方達と、“自分の味覚力”とを詳しく書いているので、ご興味があればご確認下さい。☺️✨


さて、本題に戻りますが、

結論から言うと、

“より美味しい野菜や果物を選ぶ”際には、

この『種』・・・

ここから先は

3,156字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?