11月20日ー自己紹介ー

なんとなくノートを始めました。
日記感覚で書く所存です。
フォローしてくれる人がいたら嬉しいな。

私は不登校で、フリースクールに通ってます。
去年くらいから不登校傾向にあって
今年からもう完全に不登校になりました。
精神科に通っててそれももう
三月で終わるみたいです。
睡眠薬とか抗精神薬とか飲んでたんですけど
飲むのも嫌になって辞めました。
自傷はします。odもします。
音楽が好きです。
絵を描くのは苦手だけど見るのは好きです。
しょうもないことを言って友達を失ったり、
自分が傷ついたりします。

こんな感じで欠陥品です。
うちの親族はみんなエリートで、努力家です。
なのに私は不登校で精神科に通って、 
昼夜逆転して、中学の学習内容がわかんなくて、手のつけようがありません。
そんな私の記事でも読んで
自分は全然マシな人間だ。
自分は全然真面目にやってる偉い!
って思って欲しいです。
ほんとに。

この世の中偉いの基準がとても高い。
もっと柔らかく考えてこんなクズみたいな世界で
踏ん張れてるあなたはとても偉い
誰が言ってんだよ。嬉しくないよって思ったら
申し訳ない。
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?