見出し画像

🎄🫧メリークリスマスイヴ🫧🎄


25日クリスマスは
みんなそれぞれ忙しいので

我が家のパーティーは
2023/12/24🎄🫧

子どもたちの笑顔がみたくて
がんばるサンタ🎅さんが溢れる日.

子どもたちの笑顔が溢れる日🎄🫧


あたたかい日😌🫧


我が家は

XmasBGMを流すことから1日が始まり☺️

ハリーポッター鑑賞
ガードゲーム、Switch┉、

家にあるゲームをありったけ
家族でやりまくるという1日だ☺️🫧

ご馳走様を食べたり
パーティー🎈をしたり┉、
他愛もない会話で盛り上がったり☺️

こうして家族で過ごせることが
なによりもしあわなことだと思う.



今までのクリスマスを振り返り
思うことは┉、


子どもたちより
わたしがとても楽しくて
嬉しかったのかもしれない、ということだ😌🫧

ただただ、子どもたちの笑顔が見たい
それだけで┉、
あたたかな時間を過ごさせてあげたい
それだけで┉☺️🫧


今まで子どもたちの
目一杯の笑顔がみれたクリスマス🎄

そんなクリスマスの思い出を
たくさんくれた我が子たち😌🎄


父母にたくさんの笑顔や
思い出の贈り物を
ありがとう🫧



今日、明日

世界いっぱいに
笑顔が広がりますように🫧

あたたかなクリスマスでありますように😌🫧🎄


それでは┉、


〝メリークリスマスイヴ🎄🫧🫧〟



ᝰ✍︎꙳⋆


#クリスマス #クリスマスイヴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?